西島涼介氏の「TradeRoboFX」トレロボFXの評判口コミ!やっぱりなという結果だった!

FXや仮想通貨の自動売買ツールである「トレロボFX」。

無料オファーということもあり、気になっている人はいると思いますが、今回のトレロボFXでは稼げない可能性が大きく個人的にはおススメできません。

お金に余裕があって、なんでもいいから試したい!そんなリッチな人がいたら一度試してください。

これから資産を構築していきたいんだ!って人は、やめておいてくださいね。

そう思えた理由としては、これから紹介していきますね。

目次

トレロボFXとは

年利30%超えの自動売買副収入システムであるトレロボFXは、FXや仮想通貨の自動売買ツールを利用して稼ぐやり方です。

世の中に出回っている自動売買ツールで実際に稼げるツールが、いくつも存在していることから本当に稼げるのかもしれません。

でも気になる点は実際に稼いだという証拠が見れないということですね。

どんな手法を使うのか

トレロボFXで利用する手法は、クオンツ分析

クオンツとは、Quantitative(数量的、定量的)から派生した言葉で、高度な数学的手法を用いてさまざまな市場を分析したり、さまざまな金融商品や投資戦略を分析したりすること、または、その分析をする人を指します。

引用元:https://www.smbcnikko.co.jp/terms/japan/ku/J0261.html

なかなか難しい言葉が並んでいますが、過去のデータを利用して分析して取引していく方法になります。

過去データの分析をしながら取引することは悪いことではありませんが、未来のことまでわかるわけではありません。

過去データの分析を一つのツールとして利用するのはいいですが、これだけに頼ると間違いなくその時の相場にマッチしたものではなくなってしまい、損することがあります。

トレロボFXはクオンツ分析に頼っているので、恐らく勝率としては低めだと思います。

実績は

実際に稼いだ証拠となる実績ですが、残念ながら今回は何も公開されていません。

ネットで信用を得るならどうしても、実績というのは一つの判断材料ですよね。その実績が公開されていない時点で、信ぴょう性に欠けてしまい私ならこの時点でトレロボFXの使用は避ける、と判断します。

LINEに登録すると

最近の無料オファーに多い、LINE登録。

登録自体は無料ですから、一度登録してみました。

登録直後には、受け取りまでブロックしないような文章が届きますが、その後他の無料オファーの案内が届きます。

儲かるからこっちも登録してね!みたいな感じですが、本題のトレロボFXが届くまでこんな感じが続くと思います。

そもそも、他の無料オファーを案内している時点で、トレロボFX自体届かない可能性も非常に高いです。

受け取ったからと言って、なんとか塾とか、何とかコミュニティとか、システム維持費とか、上位版とか、そんな有料案件は一切ありません!

LINEでお友達登録頂き、全部無料でシンプルに受け取って頂ければ幸いです。

たしかに他の無料オファー案件も無料ではあるので、有料案件に誘導しているわけではありませんが、無料案件を紹介することで手数料を稼ぎたいという思考がバレバレですね。

特定商取引法に基づく表記は

今回の提供業者が「株式会社バリューブレイン」。

この会社の評判はネット上ではあまりよくなく、騙されたという人の方が多いのではないでしょうか。

しかも、問合せについてはLINEとなってますので、開発者である西島涼介氏に丸投げという感じですね。

トレロボFXは無料なので電話番号がないというのは問題はないでしょうが、自信をもって出せる商材であれば電話番号を載せておくことで、購入者への信頼は得られるはずです。

それをしないということは、バリューブレインにも何か引け目を感じる部分がある可能性があります。

西島涼介氏とは

今回のトレロボFX開発者である西島涼介氏とは、いったいどんな人物なのか。

現役のTVプロデューサーなんですね!すごいですよね。

忙しい中、トレロボFXを開発して「億り人」になった方みたいで資産運用で成功した人なんでしょうね。

TVプロデューサーということなら、ネットで調べればどんな番組を手掛けているのかわかるはずですよね。

テレビプロデューサーの経歴はホンモノ?

人気番組を手掛けたことがある西島涼介氏。

ネットで調べてみると・・・

経歴が一切でてきません。。。人気番組を手掛けたプロデューサーならWikipediaぐらいには名前が公表されていてもいいとはずなんですが、どこにも見当たりません。

となると、西島涼介氏が架空の人物である可能性があるということです。

西島涼介氏が架空の人物であるなら、トレロボFXも信ぴょう性に欠けてしまいますね。

まとめ

今回のトレロボFXをまとめてみると

  • 仮想通貨やFXの自動売買ツールである
  • 実績が公開されていないため信ぴょう性に欠ける
  • クオンツ分析のみ頼るツールで勝つのは難しい
  • バリューブレインが提供会社である
  • 西島涼介氏が架空の人物である可能性が高い

これだけの情報が揃うと、さすがにトレロボFXを使いたいってならないですよね。

LINEに登録しても、他の無料オファーを紹介されるので特に登録する必要もありませんね。

仮想通貨で損した人はその損を取り戻そうとして、高額なシステムやツール、様々な投資案件(詐欺多い!!)に更にお金を投じてしまい、ドンドン損を積み重ねているのも色んな所からの情報で知っていました…。

私のように会社員として搾取され、そこから抜け出そうとして仮想通貨に手を出し、損をしてしまう。

そんな“損を取り戻そう”という心理につけこまれ、詐欺的なツールや投資案件でお金を搾り取られる。

すごく素晴らしいことを言ってますが、トレロボFX自体が怪しかったら信用できないです。

なので、個人的にはトレロボFXはおすすめできない商材という結論にいたりました。

追伸

投資で稼ぎたいという人が、最近では多いですよね。

やっぱり老後のこと、将来のこと、さらには今の日本の現状を考えるとどうしても不安になってしまいますよね。

投資で稼ぎたくても騙されてばかり。そんな人も多いです。

私自身も最初のころはそんな状況が続いていました。

だからこそ、今私が利用しているFX自動売買ツールを皆さんにも知ってもらい、自動売買ツールでも稼げるということを知ってもらいたいんです。

もちろん、無料で配布しているのであなたが必要なのは、投資を始めるための証拠金です。

100万も準備できる人はなかなかいませんが、10万20万なら準備できるという人は多いのではないでしょうか。

10万20万でも実際に運用できる自動売買ツールをご紹介していますので、お気軽にLINEまでメッセージください。

無料配布しているツールについては、無料モニターとなるのでLINEにメッセージをいただけてやる気のある方だけにお渡ししています。

ご興味があれば、こちらからどうぞ!

LINE登録はこちら

ちなみに、メッセージをいただいて不安や疑問があればお答えしていますが、お悩みを聞いて今始めるべきではないかなという人には、率直にお伝えしています。

個人的に投資は無理に始めるものではないと考えているので、資金に余裕のある人や本当に稼ぎたいという人以外は手を出すべきではないと考えています。

厳しいようですが、無理に手を出して資金を溶かしたりしている人もいるため、悩んでいる場合はまずはLINEでご相談くださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる