ハイローオーストラリアの入金変更のお知らせが届いた!

ハイローオーストラリアからお知らせが届いていたのを、全然見てませんでした(笑)

入金金額が変更になったんですね。

どのようになったのか、見てましょう!

目次

入金金額が変わったのは銀行振込!

ハイローオーストラリアへの入金方法は3種類。

入金方法に以前は「クイック入金」という方法がありました。

こちらは結構利用される方が多かったみたいですが、2019年1月31日でサービスが終了しました。残念ですね。

3種類のどれかの方法で入金するんですが、今回「銀行振込」の入金金額が2019年2月1日から変更となりました。

元々5,000円から入金できたので、10,000円以下でも運用できました。

なので、利用されてる人も多かったはずです。

なのに!

2019年2月1日から最低入金金額が10,000円からとなりました。

5,000から10,000円、お小遣い制のサラリーマンには死活問題ですね(笑)

でもお知らせにこんなことも書いてます。

10,000円未満の銀行振込はできなくなるはずなのに、10,000円未満は手数料をとるというのはどういうことでしょう。。。

3月からはまた入金金額が変更になるんでしょうかね。

気になったので、現在問合せてます!

ハイローオーストラリアから回答がきた

3月からの銀行振込による最低金額が気になり問い合わせてましたが、回答がきました。

「ご指摘の通り」ということは、3月から銀行振込の最低入金金額が変更になる、ということでした。

  • 2月中は10,000円未満の入金対応はしない
  • 3月からは10,000円未満も対応するが、手数料5%が控除される

3月からは銀行振込による最低入金金額が変わり、5,000円でも振込はできるみたいです。

ただし、手数料を取られることになるので、それでもいいなら10,000円未満で振込したらいいと思います。

個人的には手数料がもったいなく感じるので、銀行振込なら10,000円以上にします!

2月から5,000円で入金するには

のアイコン画像
5,000円入金したいのにどうしたら!?

バイナリーは少額からでも稼ぐことができるので、5,000円から入金したい人って意外に多い気がします。

そういう人は別の方法を使えば問題ないですよね。

結論としては、クレジットカードなら今まで通り5,000円で入金可能です。

カードを使えば問題ないですね!

でもカードを持っていない!なんて場合は、ビットコインでも5,000円の入金は可能です!

海外のバイナリーオプションに対して厳しくなってる

最近は海外のバイナリーオプションに対しては、本当に規制が厳しくなってきましたよね。

これだけバイナリーが流行ってきたら、いろいろと問題も多いんでしょうね。

ハイローオーストラリアは、VISAとmasterは使用できますが楽天カードのVISAとかだと規制されていて使用することができません。

私はVISAが楽天カードなので、一番最初はなぜ入金できないのか全然わからなかったですが、規制されていたんですね。

それでも、まだまだバイナリーオプションは稼げる投資だと思いますので、投資初心者の人もチャレンジしてみることをおすすめします!

自分で運用するのが不安なら、こんな方法がありますよ。

https://bon-jin.net/binary/bo-auto.html

自分でやらなくても稼ぐことができるのでおすすめです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる