AI自動売買ツール実践!暴落があっても利確できた凄さ!

昨日、経済指標で相場が急激に荒れましたね。

中にはEAを稼働させたままで、ロスカットされた人いるみたいでかなり大きな動きでした。

その中で私が使用しているAI自動売買ツールはどうだったか。実績の公開です!

目次

3月7日AI自動売買ツール実績

見事に利確して収益をあげることができました!

難平方式のEAを利用していた人で、EURUSDのポジションを持っていた人が証拠金が溶けてロスカットされたようです。

いくつもEAを稼働させている人も、経済指標の前に全て停止して助かった人もいるみたいですが、私が使用する自動売買ツールは利確していたので、そのEAだけでも動かしおけばと後悔されてました(笑)

私も以前使用していた難平方式のEAを使用していたら、またロスカットされていたかもしれません。

でも、今のAI自動売買ツールは相場が急激に荒れても、うまく判断して動いてくれます。

もちろん場合によっては損切りを判断することもありますが、証拠金が溶けてしまうよりは全然いいです。

私自身が恐らく、損切りを躊躇してしまうのでEAに判断してもらった方が素人からしたら安心です。

米の雇用統計

さて、本日もほったらかしでAI自動売買ツールを稼働させていますが、米の雇用統計がありますね。

予想ではかなり荒れるような感じで言われていたので、ほったらかしにすると損切りすることになるかもしれません。

かと言って、停止するのも悩ましいところです。

昨日の相場でも利確できているので、このまま放置してみようかとも考えています。

本日の22:30に荒れることが予想されるのは、USDを含む通貨です。

もし難平方式のEAを利用しているなら、止めておいたほうがいいですよ。USDを含む通貨ペアを保持していたら証拠金を溶かす可能性もあるので。。。

私が使用しているAIによる自動売買ツールが気になる方はこちらからご連絡くださいね。

AI自動売買ご希望はこちら

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる